京都住まい!中古のおもちゃを買取ってもらうにはココが良かったです!

Pocket




中古のおもちゃって正直二束三文って感じでタダ同然と思っていました。

でも、意外や意外!

高価買取してくれるお店があるのですね!

私が参考にさせてもらったサイトは私と同じく京都在住のマミさんのサイトです。
『出典:フィギュアやガンプラなど中古おもちゃを高価で買取ってもらえましたin京都

私と同じでマミさんは中古のおもちゃを処分しようとしたみたいで買取業者さんを探していたようなのですが、結局どこにしたかというとおもちゃ買取の専門店に中古のおもちゃの買取を依頼したそうです。

そうしたら意外も意外でおもちゃがプレミアムがついているフィギュアが入っていたようで高価買取になったようです。

おもちゃの価値がわかっているショップに買い取ってもらうのって実は買取の基本なのかもしれないですね!

中古おもちゃの買取って私はピンとこないので今回マミさんのサイトを読めてよかったのですが、知らなかったらマミさんの言うように損してました。

バックの買取とかだとやっぱり価値がわかってもらえるところに買い取ってもらいたいですよね。高級のエルメスのバックをただのお買い物バックのように買い取られたらなんだこれ!?ってΣ(´∀`;)怒ります。

おもちゃの買取もやっぱりただのフィギュアじゃない価値があるおもちゃもあるだろうから専門家に任せるのが一番良いですね。

上記の出典から高値で買取ってくれるおもちゃ専用業者さんがわかるので、マミさんのサイトを上の出典から見てみてください。

わたしは買取大手のトレジャーさんにおもちゃの買取依頼をお願いしましたよ。